感染症対策によるオンラインレッスン移行について

感染症対策によるオンラインレッスン移行について

平素より格別のお厚情を賜り厚く御礼申し上げます。

 

新型コロナウイルス感染拡大に伴う愛知県の緊急事態宣言を受けまして、ホワイトベアーイングリッシュではお子様の安全を第一に、教室での通常レッスンは8月7日(金)までとし、8月11日(月)から8月31日(月)まで全てのレッスンはオンラインに切り替えて行うことに致しましたので、お知らせ致します。

突然の変更でご迷惑をお掛け致しますが、生徒様の安全の為、ご理解ご協力をよろしくお願い致します。

オンラインでのレッスンご参加が難しい場合や抵抗がある生徒様、オンライン環境が準備できないご家庭がありましたらご相談下さい。残りの8月のレッスンを休会していただくことも可能です。8月のレッスン未受講分は返金対応になります。

オンラインによるレッスン方法としては、4、5月に行ったオンラインレッスンの通り、zoom会議システムを使用して行います。詳細については改めてメールにてご連絡いたします。

オンラインレッスン実施につき、ご家族様の協力が不可欠になりますが、生徒様の学力維持、向上の為、何卒ご協力をよろしくお願い致します。

※8月10日、12日〜14日はカレンダー通りお盆休みになります。

2020年8月5日

ホワイトベアーイングリッシュ

Comments are closed