感染対策に関するお願い

【新型コロナウイルス感染対策に関するお願い】

新型コロナウイルスに関して、再び感染の拡大が懸念されています。この状況を考慮しまして、ホワイトベアーイングリッシュとしても感染対策を強化して現時点では教室でのレッスンを継続していきます。
しかし状況は日々変化しています。今後、ホワイトベアーイングリッシュ近隣での感染が拡大した場合や愛知県緊急事態宣言の発令、休業要請が発表された場合など状況が変われば、オンラインレッスンへの移行も想定されますので、ご理解、ご協力をよろしくお願い致します。
以下の点、ご確認をよろしくお願い致します。
●マスクの着用、入室前の手洗いまたはアルコール消毒をよろしくお願い致します。
●レッスンにお越しいただく前に自宅での検温をお願いします。37.5度以上の熱がある場合、風邪症状がある場合はレッスンをお休み下さい。
●換気の回数を増やします。室内やドアノブ等のアルコール消毒を強化します。
●待合室での不要な滞在はお控え下さい。レッスン終了後は速やかにご帰宅下さい。
●コロナウィルスに感染した場合はお知らせいただき、レッスンをお休み下さい。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力をよろしくお願い致します。
ホワイトベアーイングリッシュ

Comments are closed