園児クラスの様子

4月から新しいクラスが始まってもう2ヶ月が過ぎました。園児クラスの最近の様子をお知らせします✨

親子クラスから園児クラスに進級したお子様、4月から入会されたお子様はご家族の方と離れて初めてのレッスンに戸惑い、不安もあったかと思います。

4月に泣いていた子もだんだんとクラスに慣れてきたようです

子供達同士で、「だいじょうぶ?ここにマル付けるんだよ!」と声を掛け合う様子もほほえましいです。

英語での歌やダンスも覚えてきて、先生にリクエストするお子さんもいたりします😀

クラスに慣れてきたら今度は英語に慣れてきます。

これからもスタッフ一同、楽しいレッスンを続けていきますので、よろしくお願い致します☆

Comments are closed