親子クラスの様子

新学期が始まり、3ヶ月が過ぎようとしています。初めは先生を見て大泣き😂していた子も、今では笑顔☺️で元気いっぱい教室に入ってきます✨

ダニエル先生の後に続いてリピートすることにもすっかり慣れて、元気な声で言えるようになりました😄

みんな歌やダンスが大好きで、音楽が流れるとノリノリで楽しそうに歌ったり踊ったりしています🎵

同じクラスのお友達同士の関わりも少しずつ増えてきて、「Here you are!」「Thank you!」のやり取りも上手になりました😃

これからどんどんボキャブラリーが増えていくと思うので、とっても楽しみです😍

Comments are closed