スクールでの様子✨

最近のクラスの様子をお伝えします❗️❗️

<園児クラス>

親子クラスから幼稚園クラスになり初めてお母さんと離れた年少さん、寂しくて泣いちゃう子も3ヶ月経ち徐々にレッスンに慣れてきました♫

小さな声でお話ししてた生徒さんも元気いっぱい大きな声で’Hello!’が言えるようになりました😃 

年少さんは、色、天気、数字など英語で言えることもどんどんと増えてきました!!

<小学生クラス>

幼稚園クラスから小学生クラスになった生徒さんも小学生用の新しいお部屋に変わり、ちょっと誇らしげな表情を見せています。

みんな積極的にレッスンに取り組む姿は、さすが小学生だなぁと感じます😊

幼稚園の時にはなかった宿題も頑張り、月に二回のフォニックスチャレンジ(小テスト)もしっかりできているので、ご家庭でのご協力にも感謝しています!✨

 

来週には毎年恒例の小学生サマーキャンプが行われます!参加される生徒さん、1泊2日のキャンプを一緒に楽しみましょう♫♫

Comments are closed