クラスの様子(園児クラス)

幼稚園クラス(年少さん)の様子

4月から新年度のクラスがスタートしました。今までは親子クラスで保護者の方と一緒にレッスンを受けていたお子様も、年少さんになりお子様だけでのレッスンとなりました。

先生やスタッフに慣れてくれているので、初回のレッスンではお母さんと離れても全然平気!!「いってきまーす!See you!」と言って笑顔でお別れし、50分間楽しくレッスンを受けることができました⭐️

数や天気、アルファベットなど親子クラスでお母さん・お父さんと楽しく自然に身につけた英語を使って、少しステップアップした内容でレッスンが進められました。

What color do you like?」という先生の質問に「I like blue!」とすぐに答えることができました。さすがです! そしてこの時期のお子様は恥ずかしがることなく、聞いたままの音を声に出して発するので、発音もキレイです。日頃からネイティブイングリッシュスピーカーの英語を聞いているということも重要ですよね。ホワイトベアーイングリッシュのクラスは少人数ですので、一人一人発音矯正も行います。

4月から新しくレッスンを受けることになったお友達も、楽しい雰囲気の中でリラックスしてレッスンを受けることができました♪ 幼稚園クラスは外国人講師の他に、日本人スタッフもレッスンをサポートしますので、保護者の方も安心です

Comments are closed